※こちらの記事は、小説家になろうの活動報告と重複しています。
すでにあちらをお読みの方はごめんなさい!

こんにちは!
やっと涼しくなってきた! と喜んだのも束の間、またしてもエアコン生活に逆戻りでガックリきています。
早く秋が来て欲しい……。

さて、8月31日に締め切らせて頂きました企画の方、ようやく当選者様へのご連絡が出来ました。
遅くなってすみません。
手作りくじに挑戦しようとしたのですが、あかし瑞穂様がとっても詳しい抽選王の解説をして下さいまして、無事抽選ソフトを使うことが出来ました!
あかし様、その節は大変お世話になりました(≧∇≦)

かける様
せつ様
ころ様
ソーエ様
くまった様

抽選の結果、以上の五名様が当選となりましたので、メールを送らせて頂きました。
まだ届いてないよ~!という方は、迷惑メールフォルダをご確認の上、ブログの問い合わせフォームかこちらの記事までコメントください。
再送させて頂きます。

完全自己満足の企画だったわけですが、皆さまの温かいコメントに本当に元気を頂きました。
本当は応募して下さった皆様全員に送りたかったです……!(´;ω;`)

応募のお礼を兼ねまして、今回外れてしまった方には
『コメントで挙げて下さった好きな挿絵の作品の後日談SS』
を後日送らせて頂こうと思います。
(複数挙げて下さっている場合は、一番初めの作品を選びますね)
9月末辺りになってしまうと思いますし、ほんの短いものですが、喜んで頂ければ幸いです。

それでは、取り急ぎお礼とご連絡まで。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。