こんにちは。
新刊のお知らせです!

小説家になろうで連載しておりました『獣王女と呪われ王子』が、この度フェアリーキス・ピュア様で書籍化して頂く運びとなりました。

書籍タイトルは

『婚約した理想の王子が呪われていました』

編集様がより分かりやすくキャッチーなタイトルを考えて下さいました。

カバーと挿絵を担当して下さったのは、八千代ハル先生です。

初夏らしい爽やかな配色といい、魅力的なキャラクター描写といい、八千代先生すごい!
帯キャッチも楽しいですよね~。表紙デザインも含め、とても素敵な一冊に仕上げて頂きました。

あらすじ

王家に伝わる不思議な力《ギフト》で、鳥獣に変身してしまうフローライト王女。
婚約者に逃げられ、己の身の振り方に悩んでいた王女の元へ舞い込んできたのが、ヒーローであるジェイド王子との縁談です。
理想通りの王子様の出現に喜んだのも束の間、ジェイド王子にも一筋縄ではいかない秘密があることが分かり……。

というファンタジーラブコメ。
シリアス要素は若干入っておりますが、大団円エンドになっているのではないかと思います。
もふもふ好きな方、一途な恋愛を読みたい方におすすめです!

初回封入特典SSは「ラッキーすけべも楽じゃない」
書泉・芳林堂書店限定SSペーパーは「いつかの未来」

限定ペーパーは上記のサイトで通販可能です。

(7月26日までの期間限定販売のようです。お気をつけください)

紙本、電子書籍版ともに発売中。
どうぞよろしくお願い致します。