こんにちは。
すっかり秋めいてきましたが、急に涼しくなったせいで体調を崩されてる方も多いみたいですね。
大きな台風もありましたし、皆様どうかご自愛なさって下さい。

さて、本日は新刊のお知らせに参りました。

11月18日に、ティアラ文庫様より 「ずっとあなたを愛してた 王妃と侯爵」 が発売されます。

書影はこちら

カバーと挿絵を担当して下さったのは、天路ゆうつづ先生です。
もうね、本当に美しいです……!!
ゼク〇ィの表紙を飾れそう、という担当様のコメントに力いっぱい頷きました。
キャラクターデザインも私のイメージそのままで、ラフを頂いた時はしばらく机に突っ伏してしまいました。
是非、皆様にも見て頂きたいです!

お話の方は、(不倫ものではありませんが)禁断の恋、そして両片思いものです。

公式のあらすじ

「どうしようもなく、好きなんだ」
国王のもとを離れたプリシラを待っていたのは、出会って以来密かに想い続けた初恋の侯爵ジョシュアからの求婚だった!?
彼も私を愛してくれていたなんて……!
「私でいっぱいにしてあげる」
すべてを奪うような激しいキス。感じやすい胸や熟れた内奥を愛撫されれば、心も身体も甘く蕩けてゆく。
長い長い片恋からの、最高のハッピーエンド!

『長い長い片恋からの』というところがポイントでしょうか。
こういうヒロイン大好きなんですよね~。
国王をヒーローにして……な展開も考えたのですが、今回は健気に王妃を想い続ける美形宰相推しで!!
「傍観者の恋」がお好きな方には刺さるテイストになっているのではないかと思います。
もっと色々語りたいのですがネタバレなしでは無理なので、よければ後書きをご覧ください。

皆様の感想を知りたいので、楽しんで頂けましたならぜひ編集部にお手紙を!
エゴサは怖くて出来ないチキンなんですよ……。
お手紙やTwitterなどのメッセージ以外では、読んで下さった皆さまの反応がさっぱり分からない現状なので(´;ω;`)
どうぞよろしくお願い致します!