6月17日発売の
『ティアラ文庫溺愛アンソロジー③』~調教愛~

に参加しました!

お話を頂いた時は「調教ものが私に書けるだろうか……」と不安だったのですが
女性向けの溺愛ロマンスがメインテーマということで、いつもの感じで楽しく書かせて頂きました。

あ、でも今回のヒーローは若干(いや、だいぶ?)腹黒です!(笑)
「誠実でストイック」や「ちょいヘタレで一途」というお馴染みのヒーロー像とは毛色が違うので、
その辺りもチェックして頂けたらな、と思います。

扉絵はアオイ冬子先生が担当して下さってます。
イメージ通りの素敵な2人を描いて貰えて、とっても嬉しいです。

『藪をつついて蛇を出す』というタイトル通りの、ヒロイン、やっちまったな~!!話になっております。
どこからどこまでがヒーローの計算だったのか。
気づかないうちにすっかり調教されてしまったヒロインの愛されっぷりを、ぜひ楽しんで下さい!