濃密ラブルージュ様より8月下旬に電子書籍を配信して頂くことになりました。
『敏腕社長に身を焦がすほどの愛で満たされて』というタイトルの現代TLです。
TLではド定番の社長ヒーローなのですが、あまり社長らしくない感じのキャラになりました。
もうほんと、こういう感じのヒーローが大好き過ぎて……!
もっと年上らしい包容力があって~な大人ヒーローにも憧れるのですが、好みって恐ろしいですね……。
ちょっとやんちゃでワンコっぽくて、どことなくヤンデレみもある男性キャラがお好きな方に
是非読んで頂けると嬉しいです。

カバーイラストはユカ先生に描いて頂きました。
あまりにも好みドストライクな絵柄で、見せて頂いた瞬間「ふぁああ」と変な声が出てしまいました。
スリーピーススーツの上着を脱いでるんですよ…(見れば分かる
シャツの腕の皺から分かるがっしりした身体つき!
清潔感と雄っぽさ全開の首筋の先にあるイケメンすぎる横顔と流し目!
可愛いヒロインの照れ顔も本当に最高です。ありがとうございます!

というわけで、是非皆様の電書フォルダに加えて頂けたら、と思います。
どうぞよろしくお願いします!