来月、ヴァニラ文庫様から初めて刊行させて頂くことになりました。
『冷徹王の最愛妻~身代わり姫の政略結婚』というタイトルまんまなお話です。
TL小説では定番の王道設定なのですが、実は書くのは初めてでした。
(以前書いた身代わりものは、かなりの変化球だった自覚があるのでノーカンで!)
互いに秘密を抱えつつも惹かれ合うヒーローとヒロインを書くのは、すごく楽しかったです。
またしても私の性癖が滲み出てしまった場面があるので、ご存じの方には
「ああ、ここね!」と存分にニヤニヤして貰えるのではないかと。

イラストは、すがはらりゅう先生に手掛けて頂きました。
美麗なカバーはもちろん、挿絵もどれも素晴らしいのですよ~!
お気に入りは、馬車の中でメンズ二人がワイワイしてるシーンです。
まさかのここ!? と挿絵の箇所を選んでくださった編集様にも
PC画面越しに両手を合わせてしまったという笑

ただいま、各書店様・販売サイト様で予約受付中です。
是非お手にとって頂けたら幸いです。
それでは、どうぞよろしくお願いします。