お知らせではなく事後報告になってしまいました!すみません(´・ω:;.:  

5月2日に一迅社・アイリスNEO様より「クラリッサ・オルティスのささやかな願い」を
刊行して頂きました。

こちらは「小説家になろう」で連載していたお話に賞を頂き、加筆修正後、書籍化して頂いた作品です。
三分の一が書き下ろしになりますので、
すでにウェブ版を読了済の読者様にも楽しんで頂けるのはないかと思います(*´ω`*)

新規追加されたエピソードで個人的に気に入っているのは、香水店デートと後日談でのプレゼントです。
挿絵がまた素晴らしいんですよ~!
後日談にはハウスパーティでのあれこれも収録されていますので、糖分もっとこーい!な読者様に届くといいな~。

電子書籍版もすでに発売されております。

紙書籍派の方も電子書籍派の方も、どうぞよろしくお願い致します。

感想のお手紙は編集部へ送って頂けると、大変嬉しいです。
(お返事には特別SSを封入してお届けしています)