ご無沙汰しておりますー!
今日は新刊のお知らせに参りました。

2月18日にティアラ文庫様より書下ろしを出して頂くことになりました。

『人魚姫ですが念願の王子様をモノにしました!』

タイトル通り「人魚姫」を元にしたラブコメディです。

あらすじ

『魅力的な人魚の条件』をことごとく外している変わり者の人魚姫・ニーナは
海の王国でつがいを見つけられないでいた。
こうなったら陸で相手を探すしかない! とある日思い切って魔女のところへ。
「大叔母様のようにはなりたくない。王子とだけは関わるまい」と決めていたニーナだが、
人間になった彼女を保護したのはその国の第二王子だった。
強くニーナに執着し、溺愛するアーネスト王子にニーナも惹かれてしまう。
このままハッピーエンドと思いきや、王国には人魚にまつわる制約があって……!?

果たして二人は無事結ばれるのか!?
と書きたいところですが、タイトルがすでにオチですね。結ばれます!(笑)
いちゃラブ大増量でお届け致しますので、存分に胸やけして下さい。

アーネストは若干ヤンデレでは?と危ぶんでしまうくらい、ニーナしか見てません。
ニーナはとにかく前向きで、シリアス要因をすごい勢いでコメディに塗り替える女の子です。

溺愛ヒーローと明るいラブコメがお好きな方はぜひ!
お好きでない方も試しにぜひ!←

どうぞよろしくお願い致します。