こんにちは。
あっという間に秋になり、朝晩は肌寒く感じるようになりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は毎日眠気と戦っている気がします。一日7時間は寝ているんですけどね……。
ショートスリーパーな方が羨ましい!

さて今回は電子書籍配信のお知らせにきました。

◇10月12日配信開始◇

こはく文庫様より
『エリート御曹司の恋愛指南~初体験は契約外です~』

イラストは倉吉サム先生です。
(ヒーローの色気たっぷりな眼差しといい、強気に見つめ返すヒロインの猫っぽさといい本文イメージにぴったりの表紙を描いて頂きました!ありがとうございます)

仕事一筋でがんばってきた主人公・佐伯流花の唯一のコンプレックスは
『彼氏が全くできず恋愛経験が皆無に近い』こと。
そんな彼女に同僚の一ノ瀬湊がとある相談を持ちかけてきて……というところから始まる
惚れた相手の全てが可愛いヒーローVS処女であることは絶対に知られたくない見栄っ張りヒロインの恋愛攻防戦を是非お楽しみください!
「恋愛指南」なんてカッコつけてますが、ヒーロー→→→→→(←)ヒロインな関係です。

ヒーロー視点もがっつり書きましたので、ハイスペックイケメンが初めて本気で好きになった相手に焦がれ、何とか振り向いて貰おうと奮闘する様子を堪能したい方にオススメです。
どうぞよろしくお願いします。