こんにちは。
急に寒くなってきましたね。皆様、お変わりありませんでしょうか。
相変わらずままならない日々が続いている状況ですが、
なんとか前向きな気持ちで乗り切っていけたら……と思っております。

さて今回の新作は、前回ティアラ文庫様で出させて頂いた「ずっとあなたを愛してた 王妃と侯爵」のスピンオフ作品です。
前作に頂いた感想では「国王陛下にも幸せになって欲しい」という声が多く見られました。私も構成上ざっくり削った例の事件のあれこれや、三人のその後を書きたい気持ちがあったので、とても楽しく執筆することが出来ました。
こうして形になったのは、皆様の温かい応援のお陰です。
本当にいつもありがとうございます!
新作も是非、楽しんで頂けますように。

書影はこちらです。

カバーを担当して下さったのは、前作と同じく天路ゆうつづ先生です。

見つめ合う二人の美しい横顔、幸せそうな表情、そして二人が出会う庭の背景と、全てが完璧で溜息の嵐です。
あまりの美麗さに、担当様から頂いたファイルを開いた瞬間、固まってしまいました。
前作の挿絵でも描いて頂いたルークが、カラーになってることにも感動してしまいました。
タイトルデザインも前作と対になっているんですよ~。
お手元にお持ちの方は是非、見比べてみて下さい!

公式のあらすじ

国王ルークの王妃となった伯爵令嬢フィリス。
幸せな新婚生活のはずが、偶然先王夫妻の凄惨な死の真相を知ってしまう。
彼には言えない――思い悩んでいると抱きしめられて!?
「何があっても離すつもりはない」
淫らなキスと愛撫で身体の隅々まで快楽を刻まれる。甘い絶頂の中、深い想いを受け止め、二人なら乗り越えられると感じたフィリス。
改めて彼とともに生きると決意して……!

前王弟の相談役だった伯爵の娘が、今作のヒロイン・フィリスです。
ルークのトラウマの原因となった事件に、ヒロインの父はどうかかわっていたのか。
前作をお読みの方にも今作が初めてという方にも、わくわくしながら読んで頂けるよう工夫しました。

発売は12月17日予定。
すでに書店様・各種サイト様で予約が始まっているようです。
お見かけの際はどうぞよろしくお願いします。